暮らし日記

シンプルで心豊かな生活を。暮らしの記録です。

グルテンフリー【4日目】

なんとか続いたグルテン減生活4日目の報告です。

【4日目】

朝食:白米、キャベツとえのきと海苔の味噌汁、納豆、たらこ

昼食:白米、焼鮭、キャベツとえのきと海苔の味噌汁※お弁当自炊

夕飯:白米、菜の花と鶏肉のあえもの、ローストビーフサラダ、キャベツとえのきと海苔の味噌汁 


三食同じお味噌汁(笑)!

どうしてもキャベツとえのきを使い切りたく、、、。

そして、献立を考えこむのが面倒臭くなってしまい(^^;)

夕飯のものは作り直しました。


[体調]

朝食後、急にお腹が痛くなるが、健康な便通。腸がすごく元気に動いているかんじ。

忙しくて夕方ぐったりしたけど、夕飯を食べたら意外に回復。肌荒れの悪化はなし。


[心・頭]

疲れたけど、ちょっと休憩したら、思考のクリアさがいつもより戻ってくる感じがした。


スケジュールの都合により、残念ながら今回のグルテン減生活は次の5日目で終わります。